プラウドヘアケアメソッドをザックリ説明すると…

 2019.2.2  トリートメント

こんにちは。 松下です。 一年ちょっと前に、トラヴィスオリジナルのヘアケアメニューが登場しました。 その名も「プラウド ヘアケア メソッド」 そうです、必殺技のような名前です。 登場したての時は、あまり耳馴染みのない言葉なだけに、 とっつきにくそうなイメージだったと思いますが笑 おかげさまで 「やってみようかな」 と思ってトライされる方が、かなり多くなってきました。 ありがとうございます。 プラウドヘアケアメソッドを、 ザックリ一言で説明すると… 髪のお悩み・トラブルを 【ひとつひとつ解決していくトリートメントプラン】 です。 皆さん、髪のお悩みって色々ありますよね。 ・うねりが気になる ・髪にハリコシがない ・パサつく ・広がる などなどなど…。 これらのお悩みは、大きく分けて3つに分けることができます。 1→デザイン的なトラブル・悩み 2→髪質のトラブル・悩み 3→ダメージによるトラブル・悩み 例えば、 「髪のウネリとパサつきが気になる」 という方は、2と3に当てはまりますね。 この悩みを一度の施術でなんとかするのではなく、 優先順位を決めて、一つずつ解決していく。 それが【プラウドヘアケアメソッド】です。 次回、内容ついて書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

・hair salon Travis錦糸町

(ヘアサロン トラヴィス)

髪質改善と毛髪修復が得意な美容室です。

 

ご予約は、こちらからお願いします♪

ホットペッパービューティ

 

 

インスタグラムも更新中!

覗いてみてください♪

 

TEL 03-6456-1733

 

受付時間 

平日AM10:00~PM8:30

土曜AM10:00~PM8:00

日祝AM10:00~PM7;00

 

定休日 

毎週火曜日

 

住所

東京都 墨田区 太平4-6-16

ザパーククロス錦糸町1F