初めてパーマをかけたい!そんな方には

 2016.10.31  技術の紹介

明日から11月ですね!

今年も残りわずか…。

12月は予約が混み合うので、早めの予約がオススメです。

 

さて、秋冬はパーマのオーダーが多い季節。

「初めてパーマをかけたい!」と、なったとき。

<どんなヘアデザインがいいか>

決まっていますか?

 

ブログ画像

 

・好きな芸能人、モデルの〇〇さんのような髪型にしたい

・ちょっとイメージを変えてみたい!

・今のヘアスタイルに飽きたから

・自分に似合う髪型を模索中

などなど・・・。

 

こんな感じにしたい!と

決まっていればよいのですが、自分じゃイマイチ分からない・・・。

 

そんな方も、多くいらっしゃいます。

 

 

もちろん、パーマデザインは現在の髪の長さ、髪質に合わせて色々と提案させていただきます。

でも、初めてパーマをかけるときに結構重要なポイント。

 

それは、

「自分のスタイリング力に合わせた

パーマデザイン」

 

美容師さんにやってもらうとイイ感じなのに、

自分でやると、

「あれ、サ〇ババ・・・?」

 

ブログ画像

 

なんてことがないように、

お客様のスタイリング力に合わせたデザインを提案します。

(あと、スタイリングしやすいカットベースに変えます)

 

 

ただ、

「寝起きのままでも、

何にもしなくてもいいような感じ」

 

っていうのは、ちょっと難しいです。笑

 

(せめて、スタイリング剤ぐらいはつけてほしい)

 

 

スタイリングになれてきたら、

少しずつ色んなパーマスタイルに

チャレンジしてみるといいかもしれませんね!

 

ご相談もお気軽にどうぞ

 

<錦糸町・美容室ならトラヴィス>

東京都 墨田区 太平4-6-16

ザ・パーククロス錦糸町1階

℡03-6456-1733