育毛アドバイス①~薄毛に悩む女性が増えています~

 2020.2.13  スタッフコラム

最近、薄毛の相談をする女性のお客様が多くなってきました。

 

私たちは、2016年から女性用育毛促進シャンプーを発売しました。

パーフェクションシャンプーボンファム

 

 

 

 

 

なぜ、薄毛に悩む女性が増えたのか??

ストレス社会の中、過度のシャンプーやカラーパーマ、添加物などの要因で女性の髪が抜けてしまっている??

 

 

とは、思っていません。

 

何よりも私たちの指には、しっかり毛が生えています(笑)

 

現代の女性はとにかく綺麗です。

年齢よりも若く、しみしわが少なく綺麗が長続きしています。

『お顔』のケアをしっかりされていた賜物です。

早い方だと中学生の時から化粧水をつけてます。

ニキビなどのトラブルから意識するようになるのだと思います。

そして、時が経ち毛量が気になり始めます。

若い時から大事にした肌と今からケアしようとしている頭皮。
どちらが肌年齢が若いのか?
どちらが皮膚の機能を多く保って来れたのか?

もちろんお肌ですよね。

なので、頭皮の年齢とお肌の年齢がかけ離れている女性が多くなってきました。

頭皮だけ確実に年齢を重ねた結果「薄毛」に悩んでしまいます。

薄毛には理由があります。都市伝説から解放されましょう!

私たちは、シャンプーを作った経験から女性のための育毛 豊髪美髪メニューを作りました。

 

実は、育毛には適切な順番があります。
その順番を守る事で育毛の成果が違ってきます。

1、抜け毛を止める
2、髪が成長する環境を整える
3、髪を生やす

この順番が最高の結果を与えてくれます。

まずはこの完全育毛マニュアルをご覧ください。
『完全育毛マニュアル』
https://asuna-re.com/usuge/

また、分からない事や不安な事は相談してください。
適切なアドバイスができるように準備してあります!