量り売りシリーズの使い方

 2015.7.30  サロンの紹介

量り売りシリーズを効果的に使っていただくために

 

量り売りシャンプー

シャンプーをする前に、よくお湯で洗ってください。(予洗)

この時に、お湯の温度は、38~40度がベストです。

熱すぎるお湯は、髪だけでなく肌を乾燥させます。

予洗では、髪と頭皮を温めるような感覚でおこなてください。

シャンプーは適量をつけ、、マッサージするように洗ってください。

泡をたてたまま時間をおくと効果的です。

 

量り売りトリートメント

シャンプーの後、軽く水気を取り、【クリーム】を付けてから洗い流さずに【ジェル】を付けます。

2~3分後流します。

【クリーム】のみをご購入されたかたは、3~4分後流します。

できることなら、温めたほうが効果的です。

大半のトリートメントは、時間をおいても効果が高まることはありませんが、

いいトリートメントは、時間や熱によって効果が出ます。

このシリーズのトリートメント【クリーム】は、

髪の毛に栄養分が吸い込まれていくこと感じることができます。

【ジェル】はを使うことによって、

アウトバストリートメントの効果が格段と上がります。

 

量り売りオイルトリートメント

ドライヤーの前、濡れている状態でつけます。

3滴くらいを標準に、適量を探してみてください。

ヒートアクティブオイルですので、熱を加える前につけます。

手に取ったら、よくこすり合わせ温めます。

固いオイルですので、熱で柔らかくします。

毛先から、素早くつけます。その後、ドライヤーで乾かしたら終わりです。

18-MEAを髪に補給することができるため、子供の髪のような艶が生まれます。

 

 

錦糸町美容室 hair salon Travis

ヘアサロントラビス

私たちは、

「らしさを求める女性のために価値ある美を創造する」

ヘアサロンです。

健康で美しい髪、自分らしくなれる。

私たちは、髪の未来を考える。

毛髪修復と髪質改善の美容室です。

バナー

人気のオンライン予約は、こちらから。

オリナスや亀戸、押上からもアクセス可能です。