一周年

 2015.3.10  サロンの紹介

2014年3月10日にオープンして1年経ちました。

本当に、いい人達にかこまれた結果だと思っています。

オープンから、ご利用いただいているお客様

立ち上げから協力して頂いた方達

そして、気分屋の変人に付き合ってくれているスタッフ

ありがとうございます

これからも、
よろしくお願いします。

この前、スタッフに10年後のビジョンカウンセリングをしました。

その時に、自分のビジョンをお店のビジョンと重ねていると伝えましたが

自分個人にも本当はあるわけです。

「10年後、どのように人から思われているか?」

まぁ、ひとからの評価なんてくだらないとか、気にするなとかありますけどね。

10年後の自分という別人を客観視するための質問です。

10年後の自分

「変人と思われるくらいアイディアが出る人」と思われたい笑

10年後の仕事のスキル
価値を作れる。また、価値を高められるチームを率いるスキルを持っていたいです。

5年後には、価値を早く見つけられ、時代の流れに乗ることができるスキルを身につけていたいです。なんだかんだ、クリエイター気質な経営者になるつもりです笑

と、まぁ。
節目なので、こんな事を書きました。
で、今日は火曜日
こうして、オープン記念日に
仕事がてきるなんて幸せです。

火曜日特別営業だからって、

奇抜な髪型じゃありません笑
普通にツヤツヤでスタイリングしやすいヘアスタイルです。
火曜日に力を入れているのが、ドライカットです。
ゆくゆく、通常日でもできるように考えています。
良くありがちな、ぐわぁーーって、毛量を取っていくやつじゃなく
ちまちま、と削り上げていく感じです。
もっと、新しいことに挑戦して行きたいと思ってます。
僕は、尊敬する先輩経営者美容師がいます。
その方は、50歳の節目に新しい技術に挑戦しました。
そして、30年続けてきた営業スタイルを変えました。
(僕は、もうちょいコロコロと変えるかも笑   三年周期だと自覚してます。)
火曜日は、その方の真似+αです笑
明日から2年目!
よろしくお願いします!