これから必要な頭皮ケア。さらに強化してます!

 2020.6.25  サロンの紹介

ヘアサロントラヴィスは、頭皮ケアを研究してます。

エイジングケアのひとつとして、必ず必要だと思っています。

私達は、女性も20歳過ぎたら育毛剤を使って下さいと言っております。

育毛剤は頭皮の化粧水です。毎日、続けて使ってください。

どんなものが良いのか?自分には何がいいのか?など、相談を承っています。

トラヴィスでは、ヘッドスパまたはヘッドエステのリニューアルをしています。

さらに、ヘッドエステリラクゼーションと頭皮改善プログラム(ヘアグロースエフェクト)を強化しています。

今のところ、手技は、毎朝、練習中です。

数社の講習を受けました。

また、最高の商材も探してきました!

社内で、エステやリンパケアやアーユルヴェーダの認定や資格を持つ者もいるのに練習してます(笑)

今年の夏には間に合います。

 

ヘアサロントラヴィスのヘッドエステリラクゼーションや頭皮改善プログラムに期待して下さい!