朝の忙しい時間を有効活用!前髪に使える便利アイテムのご紹介

 2017.4.7  ドライカット

忙しい朝の時間。

ヘアのセットは、手早く済ませたいですよね。
前髪を、いつも「ストレートアイロンorコテ」で巻いている、そんな方。

 

「時間がない!」

 

なんてときは、「マジックカーラー」という手もありますよ。

ストレートアイロンやコテに比べて、ナチュラルなカールが作れます。
前髪に巻いておけば手が空くので、その間は他の身支度に時間を当てられます。
従来のマジックカーラーとは違って、巻いている間に「ポロッ」と落ちにくいカーラーを発見しました。

気になる方は、是非チェックしてみて下さい。

<記事リンク>

これで前髪美人!便利すぎるアイテム「くるんっと前髪カーラー」のご紹介