春カラーメイク☆アイシャドウ

 2017.4.5  ドライカット

こんにちは^^!!原田です。

桜も咲き始め、4月も始まり、新生活が始まるこの季節。。。
髪型、洋服やメイクなどなど変えたくなる季節でもありますよね^^

私も、最近アイシャドウを購入しました!!
実は、アイシャドウ用ではなく、リップやチークに使うものなのですが笑

まぶたに塗って、ブラシでぼかすだけで、簡単に自然なグラデーションを作る事ができます。
今っぽさのでる質感でおしゃれです!!
2色づかいでもこなれ感を出せてしまいます!!
ブラウンに今春に流行しそうな赤をのせてあげると、印象的で女性らしさUP!!
お出掛けや気分転換に、試してみて下さい!!

ちなみに、韓国コスメのエチュードハウスの商品です!!
他にもたくさんの色がありましたが、私のおすすめは、21と6の組み合わせです^^!!

ブログ画像

 

 

 

<錦糸町・美容室ならトラヴィス>

東京都 墨田区 太平4-6-16

ザ・パーククロス錦糸町1階

℡03-6456-1733