梅雨前にぴったりなメニュー

 2018.4.30  ドライカット

トラヴィス に、創業当初からあるメニューのひとつ

「コンセプトトリートメント」
新しいトリートメントとして挑戦的なメニューでした。
髪の中にある「結合」を強化する目的のトリートメントです。
髪にまとまりが出るので、梅雨の時期にはぴったりです。
 
 
髪のジスルフィド結合を直すトリートメントとして、トラヴィス のトリートメントはこうだ!という意味を込めて「コンセプトトリートメント」としました。
 
パーマ液の中のSH基を使いS-Sを補完します。
現在は、他のメーカーも同じような事を言いはじめました。
初めたばかりの頃は、他のサロンから「パーマ液を使うなんてトリートメントじゃない!」「結局、縮毛矯正でしょ?」「痛むだけだよ」などの沢山の励ましをいただきました笑
 
今現在も改良し続けています。
様々なバリエーションも増え、沢山の髪質に合わせる事が出来るようになりました。
パーマ液を使わないバージョンもできました。
コンセプトトリートメントという名前ではありませんが、原点がこのメニューです。
一つのメニューをずっと改善していると見えてくるものが多く勉強になってます。
 
ただ、メニューが増えすぎてご迷惑をかけています笑
 
お客様には、最適なメニューを提案いたしますのご安心下さい。
 
というわけで、最後になりますがコンセプトトリートメント、、、ちょっと値上げする事になりました。
施術工程が増えたためです。

 

 

 

 

 

 

・hair salon Travis錦糸町

(ヘアサロン トラヴィス)

髪質改善と毛髪修復が得意な美容室です。

 

ご予約は、こちらからお願いします♪

ホットペッパービューティ

 

 

インスタグラムも更新中!

覗いてみてください♪

 

TEL 03-6456-1733

 

受付時間 

平日AM10:00~PM8:30

土曜AM10:00~PM8:00

日祝AM10:00~PM7;00

 

定休日 

毎週火曜日

 

住所

東京都 墨田区 太平4-6-16

ザパーククロス錦糸町1F