前髪を簡単に流せる「フルリファリ前髪カーラー」

 2016.10.3  ドライカット

最近買った、お気に入りアイテム。

<フルリファリ くるんっと前髪カーラー>

前髪を簡単に流せる「フルリファリ前髪カーラー」_20161003_1

先日、お客様との会話の中で「前髪をアイロンで巻いても、すぐカールがとれる・・・」

と聞き、色々アドバイスさせていただきました。

しかし、なかなか言われたとおりにやっても難しいですよね。

なんとかもっと簡単にカールがつけられないものか・・・?

と、考えていたところ、なんともタイムリーなアイテムを発見しました。

前髪を簡単に流せる「フルリファリ前髪カーラー」_20161003_2

それがこの、<フルリファリ くるんっと前髪カーラー>。

(ア〇ゾンで買いました)

実際つかってみましたが、これメチャクチャいいです。

マジックカーラータイプなので、熱によるヤケドの恐れもありません。

「前髪がいつも上手にセット出来ない・・・」

という方は、試してみてもいいかもしれませんね!

 

ネット予約はコチラから