自宅で簡単に出来るヒアルロン酸注射のご紹介です

 2017.7.20  スタッフコラム

 西村です。
 
本日ご紹介させて頂く製品は、以前にお取扱いのご案内をしている、
コスメディ製薬さんのクオニス ダーマフィラーというものです。
 
 
 
 
{41670D3F-D6FD-446A-8146-ADB8D6C66D90}
 
 
簡単に説明しますと、『ヒアルロン酸溶解型マイクロニードル』を使用し、角質層の奥へと直接ヒアルロン酸を届けるという製品です。

今までプロにしか出来なかったヒアルロン注射のようなものが自宅で手軽に行えるというのが魅力です。

 
 
 
ここからは使用した感想を混ぜて書いていきます。
 
マイクロニードルというだけあり、ミクロン単位の針状にヒアルロン酸を結晶化させているので肌に貼るとチクチクした感覚。
 
一晩貼りっぱなしで寝ている間に溶け出し、角質層の奥までじっくり浸透していきます。
ここで、内面から押し出すように肌の潤いとハリを与えて小ジワを目立たなくしてくれるようです。
 
こちらのダーマフィラーにはヒアルロン酸だけではなく、肌に必要な成分であるコラーゲンやビタミンCも配合されているので、美肌効果にも期待できます。
 
 
 
貼り付けする箇所として、
下まぶた、目尻、口もと、とされております。
 
 
ちなみに私は目の下のシワが気になっていたので、下まぶたに貼りました。
 
 
 
Before
{0ECE9547-DF38-4FD8-90CC-D5C533C3B399}
After
 
 
一度の使用ですが、効果が出たのがはっきりわかります!
 
シワが押し出され、ハリのある目元になりました。
涙袋のぷっくり感が素晴らしいです!
肌がしっとりするわけではありませんが、これは確実にマイナス5歳はいけます。
 
 
継続的に使用することでクセづけるも良し、お出かけ前のスペシャルケアとしても良しの優れものです。
 
自宅で簡単に出来るので、
忙しくてサロンにいけない方、
興味はあるが一歩踏み出せない方、
クオリティの高いホームケアを求めている方、
そんな方々には是非オススメです!
 
店舗にてお求め頂けます。
説明をもっと詳しく聞いてみたい方もお気軽にスタッフまで、お声掛け下さい。
 
 
 
 

 

 

 

 

・hair salon Travis錦糸町

(ヘアサロン トラヴィス)

髪質改善と毛髪修復が得意な美容室です。

 

ご予約は、こちらからお願いします♪

ホットペッパービューティ

 

 

インスタグラムも更新中!

覗いてみてください♪

 

TEL 03-6456-1733

 

受付時間 

平日AM10:00~PM8:30

土曜AM10:00~PM8:00

日祝AM10:00~PM7;00

 

定休日 

毎週火曜日

 

住所

東京都 墨田区 太平4-6-16

ザパーククロス錦糸町1F