『らしさ』や『なりたい』のためのメニュー

 2017.10.23  スタッフコラム

今月よりメニューをリニューアルいたしました。

 

内容はこちら→新しい髪質改善メニュー

 

メニューが増え、3週間くらい経った今、僕が感じた事ですが、

 

たくさんの薬剤やトリートメント剤を揃えたことで、提案の幅が広がりました。

 

今まで美容室で、

「髪のダメージがひどすぎてこの施術はちょっと…」

「この写真の方の髪質とお客様の髪質は違うから…」

などと、言われたことはないでしょうか?

 

これまでも、履歴や毛髪診断から、出来るだけお客様のオーダーをお断りすることが無いようにしてまいりましたが、

 

より、お客様のオーダーに応えられるようになったと感じています。

 

ただ、お客様の髪を綺麗にすることが目的ではありません。

お客様の「なりたい」を叶えることが目的です。

 

髪のダメージを避ける為に、

「ストレートアイロンまたはカールアイロンは使わないでください。」

「カラーはリタッチだけにしましょう。」

などは言いません。

 

お客様にとって理想のヘアスタイルを作るのにストレートアイロンやカールアイロンが必要なら、是非オススメします。

やりたいカラーがあるなら、是非やりたいと思います。

次の来店まで、アイロンなどのダメージにつながるような刺激にも耐え、むしろ、アイロンの持ちが良くなるような髪質を作ることを理想としています。

 

何も決まっていない方でも是非ご来店ください。

ご来店後は遠慮せずに、お悩みや理想のスタイルを教えてください。

また、どうしていいか分からない方、自分らしさを求める方なども、一緒に見つけていきましょう。

 

お客様に合ったピッタリのメニューをご提案いたします。

 

 

ヘアサロントラヴィス 増山 和人

(個人ブログ)https://ameblo.jp/travis-mashi/

(スタイリスト紹介)https://beauty.hotpepper.jp/slnH000283047/stylist/T000246314/

 

 

 

 

 

 

・hair salon Travis錦糸町

(ヘアサロン トラヴィス)

髪質改善と毛髪修復が得意な美容室です。

 

ご予約は、こちらからお願いします♪

ホットペッパービューティ

 

 

インスタグラムも更新中!

覗いてみてください♪

 

TEL 03-6456-1733

 

受付時間 

平日AM10:00~PM8:30

土曜AM10:00~PM8:00

日祝AM10:00~PM7;00

 

定休日 

毎週火曜日

 

住所

東京都 墨田区 太平4-6-16

ザパーククロス錦糸町1F