前髪が流れない!!直毛だから?いえ、原因は〇〇です。

 2019.2.27  Blog

こんにちは。

松下です。

 

最近、春が近づいてきているせいか、髪型を変えられる方が多いですね。

 

「バッサリとカットして、イメチェンしたい!」

 

いいですね。

春ですからね。

 

変えちゃいましょう、イメージを。

ガラッと新しい自分を楽しみましょう。

 

で、ですね。

 

イメージチェンジの時に一番多いのが

「久しぶりに前髪を作りたい」

というオーダーですね。

 

前髪は一番、印象が変わりやすいポイントです。

 

切る美容師サイドも、本気です。本気。

 

(いや、いつも本気なんですけど)

 

前髪を久しぶりに切る際、皆様が不安に思うのが

「思ったように流れなかったらどうしよう」

という不安。

 

前髪を、こんな感じで流したり…

 

夏におすすめな「エアリーボブ」厚めの前髪で可愛らしく♪

はたまた、こんな感じで流したり…

 

いいですよね。

 

ですが、

「前髪が、なんか思ったように流れない」

という方が、いらっしゃいます。

 

さてそんな時は、どうしたらいいのか?

 

過去記事ですが、よかったら見てみてください。

【松下店長ブログ】

:http://matsulog.me/bang

(見れない方はトラヴィス 松下で検索)

イメチェンをお考えの方は、松下に是非お任せください。

 

 

 

 

 

 

・hair salon Travis錦糸町

(ヘアサロン トラヴィス)

髪質改善と毛髪修復が得意な美容室です。

 

ご予約は、こちらからお願いします♪

ホットペッパービューティ

 

 

インスタグラムも更新中!

覗いてみてください♪

 

TEL 03-6456-1733

 

受付時間 

平日AM10:00~PM8:30

土曜AM10:00~PM8:00

日祝AM10:00~PM7;00

 

定休日 

毎週火曜日

 

住所

東京都 墨田区 太平4-6-16

ザパーククロス錦糸町1F