NEWスタッフのご紹介!!

 2020.3.16  Blog

こんにちは。

松下です。

 

いよいよ来週から、桜が満開になるそうですね!
とても楽しみ!!

 

ここ最近はコロナだのコレラだの、暗いニュースが続いていたので、満開の桜を見て癒されに行ってきたいと思います(笑)

 

さて、今日はお店のニュースなのですが、実は3月から新しくスタッフが増えました。

トラヴィス2人目の女性スタッフです!!

 

池田 理沙さん。

とても頑張り屋さんな彼女。
明るく元気なスタッフが入社してくれました(^_^)

鈴木さんも喜んでましたね。(笑)

 

女性スタッフが増えて華やかになったトラヴィス。

2014年の創業当初は、メンズ3人だったのに…。

 

約6年の歳月を経て、華やかになったお店に、
店長感激です(T_T)

 

これから多くのことを学んで、皆さんに喜んでもらえる美容師になれるよう、スタッフ皆でサポートしつつ、応援していきたいと思います。

 

そして、僕も若い衆に負けじと頑張ります(笑)

 

そんな新しい雰囲気に生まれ変わったトラヴィス。
今後もどうぞよろしくお願いします。
皆様のご来店、心よりお待ちしております!