SWEET LOVE SHOWER 2019!!!

 2019.9.12  Blog

こんにちは、鈴木です!

 

8月30日~9月3日で夏休みを頂きました!ありがとうございます。

トラヴィスに入って初めての夏休み、、、

何をしようか色々考えた結果決めました。

そうだ、フェスに行こうと。

 

ということで、行って参りました

 

SWEET LOVE SHOWER 2019!!!

 

 

‘‘ラブシャ’’と呼ばれている、山梨県で開催されているフェスです。

 

初日の会場に到着するまでと2日目の朝だけ

雨に降られましたが、それ以外は過ごしやすい気候でした!

 

 

地面はこんな感じでしたが、、(笑)

前日に増山さんに勧められたシューズカバーを、急いで買いに行ったおかげで

無敵でした!!

 

 

フェスに行く事が初めてで、当日までこれを楽しみに生きてきたのですが

そんな私がSWEETでLOVEが溢れた音楽のSHOWERを全身で浴びた感想が、、、

 

幸せでしかない(嬉泣)

 

こんなに幸せな空間があるのですね、、、

会場内、休憩しててもご飯食べてても、インスタ映え狙って写真を撮っている時も(笑)

何してても常に音楽が聴こえてくるんです、、、!!

イヤホンを一切使わずしてこんなに音楽にまみれた数日間は初めてでした!

 

 

おかげで帰って来て数週間経った今も、余韻が抜けず

通勤時はもちろん音楽を聴いていない時でさえ、脳内ラブシャ状態です(どういう意味)

 

この気持ちを(一方的に)おすそ分けしたいと思います。

 

 

まず、ラブシャのステージはいくつかあります!

 

 

入場ゲートをくぐるとすぐに見えてくるメインステージ、

‘‘LAKE SIDE STAGE’’

 

 

 

ステージの後ろ側が吹き抜けになっていて富士山が見える、

‘‘Mt.Fuji STAGE’’

 

(3日間で富士山は綺麗に見えることはありませんでした(笑))

 

 

緑に囲まれていて、自然を感じることができる

‘‘FOREST STAGE”

(自然を感じることの出来ない写真でごめんなさい(笑))

 

 

あと、普段はドリンクを売っているのですが、

アーティストが演奏する時だけステージに変わる、

‘‘WATER FRONT STAGE’’

 

 

今年から出来た半ドーム型の

観客との距離が近く感じられる

‘‘GOOD VIBES STAGE”

 

 

の5つです!

 

 

他のフェスでは同じ時間に違うステージで

それぞれのアーティストが出演することもあるのですが、

ラブシャはなんと!時間被りがありません!

ステージ同士も近いので、見ようと思えば

全アーティストが見れちゃうんです~~~!

 

全ステージは見なかったのですが、

お目当ての

 

サカナクション

フレデリック

Official髭男dism 

king gnu

マカロニえんぴつ 

東京スカパラダイスオーケストラ

Creepy Nuts

 

しっかり拝んできました!

 

 

 

 

ヒゲダンのタオルにヒゲダンのTシャツで。(笑)

 

また、それ以外にも

 

ヤバイTシャツ屋さん

OKAMOTO’S

NICO Touches The Walls

go!go!vanillas

SUPER BEAVER

Saucy Dog

[Alexandros]

MISIA

SHISHAMO

あいみょん

KANA-BOON

sumika

などなど、、、

 

ほんとに沢山のアーティストを

見てきました!

 

中でもOKAMOTO’SとSUPER BEAVERに

どハマり中なので、オススメの曲あったら

教えてください(^ν^)

 

 

 

 

夕暮れ時のロケーションが最高でした〜!!!

 

 

 

ご飯も美味しかったです!

一番下の写真のピンクの飲み物は中にタピオカが入ってるのですが

きゃりーぱみゅぱみゅ監修のドリンクで、その名も

「きゃりーたぴたぴ」!!!

注文するのちょっと恥ずかしかったです(笑)

 

 

 

すごくすごくすごく楽しかったので、

次は年末に開催されるCDJに行こうかなと思っています!!

(チケットは入手済です!!)

 

 

 

 

 

hair salon Travisでは、スタッフを募集しています。

問い合わせは、Instagramで直接DMを送っていただくか、

ホームページのコンタクトフォームからお願いします。

 

スタイリスト、アシスタント共に募集してます!

店舗リピート率89.6%

教育に自信があります。

あなたもお客様を喜ばせ、再来させる事が出来るようになります!

 

 

◽︎自分のデザインや技術を安売りしたくない。 

 

◽︎お客様と長く付き合って行きたい。 

 

◽︎数をこなす仕事をしたくない。 

 

◽︎色々なヘアデザインに挑戦するためには髪を傷めない技術が必要だと思っている。 

 

◽︎どんなに熱い気持ちを持って練習しても指名が伸びない。 

 

◽︎新しい美容を作りたい。

 

◽︎ヘアケア商品の開発やデザインに興味がある。

 

◽︎トータルビューティーとして、お肌のケアに興味がある。

 

◽︎結婚しても誇りをもって働きたい。

 

 

思い描いていた美容師になれる

仕事にやりがいを感じられる 

*社保*完全週休2日*毎日充実*

hair salon Travisは、働きやすく

年齢を重ねても長く続けられるように

『価値』を大切にしたサロンです。

人を綺麗にする喜びを感じましょう!

 

 

 

 

 

墨田区錦糸町オリナスの近くの美容院

 
ヘアサロントラヴィス
 
質問や求人に関する事はこちらまで!
 
ヘアサロントラヴィスのLINE@

友だち追加