育毛アドバイス 抜け毛を止めるには?

 2020.2.26  Blog

ボリュームが出ない。 分け目が太くなってきた。 頭皮が透けてきた。

ほとんどの場合、抜け毛が原因です。

排水溝に髪が溜まる。枕に抜け毛が増えたなど、自覚症状が出たら髪の未来を考えましょう!

育毛と言っても、まずは抜け毛を減らす事をしましょう。

抜け毛の主な原因は

  • DHT 男性ホルモンによる脱毛
  • 加齢による脱毛

この二つが主な原因です。

稀に頭皮の炎症によるものなど局所的な脱毛などもありますが全体的な薄毛の原因は上記の二つが原因です。

加齢による脱毛は、髪を生やす段階で解消されます。

最も深刻なのは、DHT『男性ホルモン』による脱毛です。

脱毛因子DHT(ジヒドロテストステロン)はテストステロンと5αリダクターゼが結びつくことで発生します。

DHT(ジヒドロテストステロン)発生させないようにするためには、テストステロン(男性ホルモン)と結び着かないようにするためには5αリダクターゼを抑制するのが一番です。

そこで私たちは5αリダクターゼをキャピキシル、亜鉛、ワレモコウで5αリダクターゼを抑制します。

原因のもとを断つことで脱毛はおさまります。

髪を増やすには【抜ける髪<生える髪<成長している髪】にすることが大切です。

正しいサイクルで育毛しましょう!

 

 

女性の髪を増やすヘッドエステ施術後、2週間の様子です。

 

実は、育毛には適切な順番があります。 その順番を守る事で育毛の成果が違ってきます。

1、抜け毛を止める 2、髪が成長する環境を整える 3、髪を生やす

この順番が最高の結果を与えてくれます。

まずはこの完全育毛マニュアルをご覧ください。

『完全育毛マニュアル』 https://asuna-re.com/usuge/

また、分からない事や不安な事は相談してください。 適切なアドバイスができるように準備してあります!