ストレートorパーマ 梅雨対策始まってます。

 2020.5.15  Blog

こんにちは。増山です。

 

梅雨に向けてパーマメニューが増えています。

『髪がまとまらない』

『毎日のスタイリングが思うようにいかない』

など梅雨の時期は髪の悩みがとっても多い季節です。

年に一度、縮毛矯正をかける方はほとんどがこの時期(5~6月)にかけられます。

縮毛矯正、ストレートパーマ、ウェーブパーマどれも梅雨のお悩み解決には効果的です。

クセ、ダメージなどの髪質や理想のヘアスタイルから、ベストなメニューをご提案させて頂きます!!

 

また、湿度の高い梅雨時期は、頭皮トラブルも多い季節です。

頭皮のかゆみやニオイが気になる方は、是非ご相談ください!!

———————————————————————————–

※ヘアサロントラヴィスでは新型コロナウイルスの対策をしております。

1.次亜塩素酸による空気の浄化をしております。カードサイズの物を各従業員が携帯しております。
また、従業員の感染を防ぐため通勤などの移動の際もに携帯しております。

2.各お席に手指消毒用エタノールをおいております。

3.医療所でも使われるプラズマクラスター発生機を配置しております。
しかし、今回のウイルスでの試験は行われていませんがSARS(コロナウイルス科)や鳥インフルエンザの無効化が確認されています。

4.毎朝、従業員の体調の確認を行っております。

5.マスクが購入できるようになったらマスクを着用します。

6.清掃と消毒を徹底しております。ご案内にお時間を頂く場合があります。

7.店内の人数を10人以下に制限しております。

8.加湿器に次亜塩素酸ナトリウムをいれ空間除菌をしております。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。